Tナイト

アウトドア(ノースフェイス)とノースフェイス商品を買うための節約に夢中です。

ノースフェイス商品は高い!ノースフェイスを最大30%オフで購入する方法を教える!

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


どうもこんにちは!

約100日ぶりの、ブログ更新になります。

 

今回は、タイトルにもあるように皆さん大好きノースフェイス商品を30%オフで買う方法を伝えていこうかなと思います!

 

皆さんノースフェイス大好きですよね~

ただネックになるのは、値段ですよね。。。。。。

 私みたいな金欠に人間からすると、1アイテム買うだけで給料がもってかれますよね。。。。

 例えば、今話題のマウンテンライトジャケットは約¥40,000ですからね~~~

 

↑マウンテンライトジャケットを知らない人はこちら!

 ただ、

この人気で高いノースフェイスが30%で買えると知ったら皆さんどうしますか?

最高ですよね!

 ここでのお話は悪用厳禁でお願いします!!

 それでは、参りましょう。

ノースフェイス商品が30%で購入できるお店は、、

エルブレス!です。

 

え、知ってるよ。あのエルブレスでしょ。。。

買えねーだろって思った読者さん!だけ続きをどうぞ!

 年に数回あるお買い得セール

エルブレスでは年に数回、お得な割り引きキャンペーンがあります!

無料のポイントカード会員になると、年に数回はがきが届きます。

その内容は、「全品10%オフ」でしたり「3点購入で10%オフ」など、10%オフキャンペーンがあります。なので、まだエルブレスで無料のポイントカード会員になっていない方は、ぜひお早めに会員になりましょう。

 

ゼビオ株主優待券使用しよう!

エルブレスは、ゼビオグループです。なのでゼビオの株主優待券が使用できます!

そして、ゼビオの株主優待券は10%と20%の二種類が存在します。

 ヤフオクで10%優待券は約100円

     20%優待券は約2,000円で購入可能になっております。

 

f:id:t-naito-tnf:20190904220707p:plain


そして、この株主優待券は先ほどの、エルブレスのキャンペーンと併用可能ですので、

これを組み合わせて30%で買うことができます!

まさかの33%オフを実現可能!

エルブレスのポイントカードには、二種類存在します!

一つは、先ほど紹介した無料のポイントカード、

二つ目は、年会費のかかる有料のクレジット型のポイントカード!この二つ目のクレジット型のポイントカードでお支払いすると、商品の3%分が還元されますので、

この1,2,3を組み合わせると33%オフを実現できます!

 例えば皆さん大好き、バルトロライトジャケットの場合、

約60,000-20,000(33%)+2000(優待券代)=42,000

で買えてしまうということになります!

 

↑バルトロライトジャケットを知らない方はこちら!

この価格はとんでもないので、、、定価以下で買う努力をしましょう!

 恐ろしいですよね~

 この方法、実際にエルブレスの働いている友人に聞いたものですが、一つ注意点が、、、世間の転売屋はこの方法で、ノースフェイス商品を仕入れているようです。。。

 

友人曰く、この購入方法をしている人はほとんど覚えたらしいです。あまりこの方法を使うとあなたも転売屋だと勘違いされてしまうので、気を付けてください!

 

ただ、学生さんなどまだお金がない方は、このような工夫をして自分の好きな商品を購入してみてください!ノースフェイス最高!!!

 今回は以上になります!

また、ちょくちょくブログ更新していきますので、ぜひ購読してみてください!

 

www.t-naito-tnf.com

www.t-naito-tnf.com

www.t-naito-tnf.com

www.t-naito-tnf.com

www.t-naito-tnf.com