Tナイト

アウトドア(ノースフェイス)とノースフェイス商品を買うための節約に夢中です。

ノースフェイスはダサい? アンチノースフェイスに負けるな!

 

f:id:t-naito-tnf:20190513001059p:plain

 

今回は、よくDMなどで「正直ノースフェイスはださいですよ」や「ノースフェイスは高校生ブランド」などアンチコメントをいただいたりするので、ただただ全力で否定する記事を書いていこうと思います!

 

まず初めに私のこの問題に対するアンサーは

「自分が着たいモノを着させてくれよ」ってことです。

 

さすがに結婚式やお葬式など正装が求められる場所に「ノースフェイスのマウンテンライトジャケット着てく!」なんてことは言いませんし、罰ゲームだとしても着ません。

 

私は大学生のころからノースフェイスのヘビーユーザーだったので、通学時や休日の格好、社会人になってからも軽いお出かけはノースフェイスを着ることがよくあります。

 

その時によく言われていたフレーズを挙げていきたいと思います

 

かっこいいと思ってるの?

 

ほんと直球なディスりですよね笑

もちろんかっこいいと思って着用しています。ただ別にモテようと思ってきてるとか、自分の好きな服を着るということ以外に特に考えていないので、女性の方で私の隣にたって歩きたくないと思う人はいるかもしれませんね~

 

そもそも、日本人は過度にオシャレに力入れすぎですよね!

過去に海外に短期で住んでいたことがありますが、大体パーカーにジーパンですからね笑

 

「モテコーデ」や「男子・女子ウケコーデ」みたいなワードに操作されたくないのです!!

 

ノースフェイスきてたらいいと思ってる?

 

これもよく言われますね~

私はもちろんノースフェイスは大好きですが、全てのノースフェイス商品が好きで、なんでもいいから着てたいなんて思っていません。

 

この記事を見に来てくださっている皆さんもそうだと思いますが、やはり自分の中でびびっとくるアイテムを買いますよね!

それと同じで、ただノースフェイスの商品を多数持っているだけですべて私の中で吟味されたものなのです笑

 

ただ、ノースフェイスはアウトドアブランドの中ではデザイン性抜群に良いという理由や価格も他の高級アウトドアブランドよりは安いので(普通に考えたらだいぶ高いですが。。。)、ついつい買ってしまうという状態になっているということですね!

 

お金持ってるアピール?

 

これは学生に時によく言われていました。

学生にとって4,5万するジャケットや5,6万するダウンをきてるとさすがに言われますね。このブログや、私のツイッターを見ている人で高校、大学生の男性は多数いると思います。

もしかしたら既に私と同じことを言われた経験があるかと思います!

大丈夫です。大体は嫉妬だと思いましょう。

 

私がやっていたのは、そうやって言ってくる人に実際に着させてみることです!

冬場にバルトロライトジャケットを着させたときは誰もが驚いていましたね、あったかすぎと、これきたら他の服着れないと笑

 

 

私が言いたいことは、最初に言いましたが

「着たい服を着よう!」ということです

 

大体の人は特に自分のことなんて気にしてないと思いますし、なにか不愉快なことを言ってくる人は確かにいますがそういう人に限って、尖りがすごい靴を履いてます笑

 

ただ、サイズ感があっていない服や汚れのひどい靴を履いているときに何か言われたらちゃんと聞きましょう!

今よりもっとかっこよくなれますからね!経験済みです!!

 

本日は以上です。

 

 

www.t-naito-tnf.com

 

 

www.t-naito-tnf.com

 

 

www.t-naito-tnf.com