Tナイト

アウトドア(ノースフェイス)とノースフェイス商品を買うための節約に夢中です。

友人にマウンテンライトジャケット!を譲った話と、現在の地方のノースフェイス愛者の現状を書きたいと思います!

 

突然ですがマウンテンライトジャケット(パープル)を泣く泣く譲った話をします。

 

 

私がマウンテンライトジャケットを譲った理由は、

①友人が地方転勤になったため

②19fwのニュートープ狙いであるため

 

の二つですね!

 

①の友人が地方転勤になったため

その理由は、

「地方の方の、マウンテンライトジャケットの入手率の低さを知っているから」です。

 

去年の12月からTナイトとして、Twitterで主にマウンテンライトジャケットの入手可能店舗などを発信させてもらっていますが、その中で数多く地方の方々からの嘆きのコメントをいただいています。

 

その方々の、行動力、努力量はすごいのに全く比例せずマウンテンジャケットを購入できていない人が多かったのを知ってたので、半額で譲ることにしました。

 

まぁ、そうとう頼み込まれたのもありますけど笑

 

都内と違って、ノースフェイスの入荷量、お取り扱い店舗が少ないのにかかわらず、それで飯を食べる転売ヤー、ほんと元アウトドア店員としても許せないですよ!!

 

②19fwのニュートープ狙いである

 

ツイッターで19fwのカラーを発表している方がいて、その中にニュートープがあったので私の中ではこれを入手することを決めていました。

 

 

カラーはおそらく

ブリティッシュカーキニュートープは、相当需要多いと思うので頑張って手に入れたいと思います!

 

ちなみにTNFブルーは、マウンテンジャケットにあってマウンテンライトジャケットにはなかったモデルなのでその次に人気が出そうですね!

これでもわかるように、ケルプタンやツイルベージュなどそのシーズンだけのカラーは

二度と手に入らないこともありますので、次回は行動を早くして手に入れましょう!

 

Twitterで販売情報を流すスタイルんなので、フォローのほうもお願いします!

 

 

今回は以上です。

 

 

 

www.t-naito-tnf.com

 

 

www.t-naito-tnf.com

 

 

www.t-naito-tnf.com